読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリーが訳あり価格並みに激安♪バリケンネル

激安
今まで、75*110*85 位のケージを使用していました。しつけのためには大きすぎると言われていたのですが、2つを置くのも場所が限られているので中々踏み切れませんでした。【デザイン】GOOD【使いやすさ】GOOD【安全性】GOOD【価格】GOOD【耐久性】GOOD【その他】とにかく、でかい!P500をゴールデンレトリーバーのrioクン用に購入しました。

2月26日 オススメ商品♪

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

キャリー バリケンネル★到着後のサイズ交換承ります【ペットキャリー】☆バリケンネル P-500  「ペット キャリー」

詳しくはこちら b y 楽 天

大きさを決めるのは!ちょっと時間がかかりましたが!これからハウストレーニングをしていきたいと思います。【良かった点】・内側に突起がなく安全。頭からお尻まで86cm、35kg(ちょっとデブ)のラブラドールでかなりゆったりと寝ています。ペットショップには今大型犬のものは在庫ではなく助かりました。体高70cm,体重50kg超えロットワイラー雄です。最近、住居の地区で被災した時のペットの有無等のアンケートがありました。小さいのでは?と思いましたが!横になって脚を少し丸めて寝たら収まります。【気になる点】・付属の餌入れはねっとりとしたプラスチック制で引っ張ると噛み千切れるため取り付けをやめました。スタンダードプードル、28kg 体高64cm です。・扉の開閉軸がゲージの内側8cmくらいの場所にあり!出入り時に犬がぶつかってしまう。・扉は開いたままにできないため不便(中を掃除する時は園芸用の針金で固定しています)個人的に上記理由から掃除時は大変なので★4つですが愛犬が満足しているのは大変有り難く思っています。ありがとうございました。まだ成長中ですが!今のところ問題ありません。最悪の場合を考えて、避難場所で犬にとって一番いい方法をと考えて、バリケンネルを購入して使うことにしました。P500では持ち運びが無理なので車用はP400を購入予定です。乗用車には大きすぎて無理ですが大型犬にはベストマッチと思います。【デザイン】【使いやすさ】以前のバリケンネルより軽くなり!運びやすくなりました。耐久性などは満足ですが、箱を開けると、けっこう汚れていたので星2つです。組み立ても簡単、道具不用というのが良いですね。まだ3カ月なのででかすぎですが!成長したときのことを考えるとこのおおきさなんでしょうね(笑)寝る時もターンできると思いますのでゆったりとした空間でストレスも少なくて済むかもしれません。組み立ても簡単でした。大きさの割に軽いです。丈夫で安心です。少し頭を傾げれば立つことも、また小さな寝返りもうてるようです。【安全性】【価格】【耐久性】ぺこぺこした感が無く!丈夫そうです。【その他】今年の5月に我が家にラフコリーがやってきました。ケージに入れるまでは落ち着かない様子で、車の中をウロウロしていましたがP−500は落ち着いたようです。・底面に凹凸がなく敷物無しでひんやり気持ち良く眠れる。タイダウンベルトでしっかり締められるので安心です。中ではなく、上に登って寝て留守番してますが…しなってるけど、壊れませんよ。商品は、バリケンネルで申し分ありません。。